Kasutaどんどん日記


音楽好き(偏食気味)なTVっ子・Kasutaの日記です♪
<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

疲れた〜〜

「ABO」の最後にある「恋をしようよ 恋をしようよ」の部分。

最初の「恋をしようよ」が右だけで聞くとてごりんの声オンリーで聞こえるので、
思わず何度もリピっちゃいます。やっぱりてごりんの声ってツボ
次の「恋をしようよ」は左だけで聞くとまっすーの声です。

案外ハマってます。ABO。てごりんの声が良すぎるんだもーん!
あと、Shareのハモる声とか。好き過ぎます。


仕事話。


本日、ちょっとだけ早く出社したら誰も居なくて寂しかった(笑)。
自分で電気付けたのなんて久しぶり〜〜。


とりあえず、今日は16時まで通常業務。
それからレイアウト変更の為のお引越し準備。


私は当初、ちょい指示出ししてから自分の業務もやろうと思ってたんですね。
でもそれどころじゃなかった(笑)。
比較的レイアウト変更に慣れてる方が多いのである程度放って置けたんですが、
じゃんじゃんやらないと終わらない・・・

って事で、私もどっぷりお引越し作業してました。
メンバーさんは早くて19時過ぎとかのお帰りだったかな・・・?
ほとんどの人が20時近くまで。私は21時手前まで(^^;

GW明けは荷出しが恐ろしいです。
荷物がなくなりませんように!!!(たまに無くしてる人がいる)


埃っぽかったせいか、喉が枯れた…おなかも減った。
疲れました!


帰りにテレビジョン購入。
てごりん、どセンターだし、内容も他のTV誌に比べて好き♪


そんなわけでー、明日からGW。
6日間なんてきっとあっという間に過ぎちゃうわ(−−)。
とりあえず、明日は原宿・渋谷辺りをフラフラしてきます。



…一人で(爆)。

 
日常 | comments(0) | -

ゴロゴロ。

「今日はABOが届くな♪」

って思いながら、朝からHDDに溜まった番組消化しつつ
宅配便を待ってました。


しかし、やってきたのは16時を過ぎた頃(−−;
○リカン便だったら9時台に来る事多いんだけど、
今回○ガワだったのよね〜〜。○ガワは夕方なのかしら。
ちょーーイライラしたっちゅーの(笑)。

届いて良かったですけど。

DVD早速見ました♪懐かしいなー。
でもやっぱり、全部が見たい。

今日TV誌立ち読みしたら
「今回のDVDを見て、続きが見たくなったら次のライブに来てください」
とかって確か慶ちゃんが言ってたんだけど、それ読んで「・・・」ってなっちゃった。

続きをDVDで見れないかと思っちゃうじゃない!
DVD発売を夢見てるんだから〜(笑)。オフショットも見たいし。
DVD、出ますように!!!


CDもiriverちゃんに落としたので、明日から通勤中に聞きます。
ちょろっとは聞いたけど、カップリングは今までにちょっとない感じ?
ラビリンスは結構好きかな


というわけで、明日仕事すればGW突入です。
色々切羽詰ってて、中途半端にGW入りそうだから
GW明けの事を考えると今から心配
レイアウト変更で荷詰めもしなきゃいけないしね。

怒涛の一日になりそうな気がしますが、頑張ります。
 
NEWS【2009】 | comments(0) | -

24時間!

NEWSが24時間テレビのメインパーソナリティーに決定〜〜 
おめでとう!色々な事を考えると複雑な気持ちもあるけど(笑)、おめでとう!

何が複雑って、
「当日観に行くのか??」「HDDの容量空けなきゃ」
とかそんな事です(笑)。

あとは、そもそもあんまり見たことなかったりもします。
感動の押し売りっていうか(^^;そいういう作りが気づいたら好きじゃなくて。
20代半ばまで見た覚えまったくなし、です。
モーニング娘。の時からちょいちょい見てるくらいかな??
去年はてごりん見たさにいっぱい録画したけど。

でも今年は24時間録画したいし、できたら観に行きたい…かも???
「観に行くなら次の日仕事休みたいなあ」なんて思ったけど、
次の日は末日じゃん


うあー。


・・・休むの無理なら、午後出にするか(笑)。


まだ当たってもないのに、行く気満々です(爆)。


いっぱい歌って欲しいです。それが楽しみ。



このニュースを知ったのは出勤中でした。
携帯で○ixiやってたら、発見。
「新聞買わなきゃ!」と思って、途中のコンビニで新聞購入。
どれにどれだけ載ってるなんてその時点では分からなくて、全買い(爆)。

とりあえず全紙載ってたし、記念だ、記念〜♪


仕事はやっぱりめっちゃ忙しかった。
でも、メンバーさんも頑張ってくれたおかげで
やりたい事の3分の2は終わった気がする!
でも、4月はあと1日なのよね…なかなか厳しい。
Rさんもまたネガティブモードにスイッチ入っちゃったみたいだしさ。

うるさーい!
「やれるところまででいい」って言ってるんだから、
ウダウダ言うなー!

と心の中で叫んでおりました(笑)。
めんどくさい人だわ、ほんと。


ABO、1日早く到着しないかな〜なんて思ったんですが
今日発送したようです。明日到着。残念。。。

早く届けてね!>宅配便さん

あ、特典DVDに付いているMCは本当にMC部分のようですね。
それはそれで楽しみにしておこーっと♪


NEWS【2009】 | comments(0) | -

なんだろねえ。

HEY!×3って、何をしたいのか分からないよね(^^)。

私の中でMAX面白くない、新しいHEY!×3。
懐メロコーナーがあるのはいいさ。
でも、番組の半分以上を占めてるってどういうこと!ちょーつまらない。
そんなに懐メロやりたいなら、そういう番組作ればいいんだ(−−)。
新曲披露のゲストが二組だけでしたっけ。なんだかなあ。

で、NEWSくんは座りトークがあるだけ一応マシなんだろうけど、
短い収録時間にも関わらずカットされたトークもあるみたいだし
(収録参加された方のレポ参照)、歌だって大サビなしって!!

NEWSくん達の雰囲気も含めて、Mステはレベル高かったかも〜。
なーんて思ったHEY!×3の感想でした。
内容変わらない限り、HEY!×3も期待しない。。。


ミヤネ屋も録画しておきました♪
こやます2人で大阪に行って出演してきたのね・・・
6人で色々話しが聞きたかったけど、てごりんは結構名前出てたし
「高音の部分がいい」って宮根さんに言ってもらえたし、
とりあえずいっかー。

KちゃんNEWS、ゲストはしげ。


仕事話し。

縮毛矯正のおかげで、朝の支度がめっちゃ楽になった!
時間が有効に使えるのが素敵〜。

そして、めちゃめちゃ忙しかったです。余裕なしでした。
久々な時間まで働いたし。月初でも最近あんな遅くまで働いてないのに。

明日もめっちゃ忙しいです。30日も、絶対。
今週がGWで良かった・・・のか???


Mステをリピって、寝ます。
明日はちょっと早く出社しようかと・・・

あっ、ABOが上手くすれば配達されるよね!
配達BOXに入れてもらえますように!!
 
NEWS【2009】 | comments(0) | -

1ヶ月♪

本日は甥っ子に会いに兄嫁の実家へ。


その前に、もって行くお菓子やら何やらを買いに駅前へ。
途中母が洋服屋さんに引っ掛かるという寄り道もありましたが
(Wポイント中だったから私的にはまあ良かったけど)、
買うもの買って、お昼ご飯を食べました。

お昼ご飯はお寿司。

実は買い物する前に駅前の横断歩道で「ここら辺で知ってるお寿司屋さんって…」
って話を母としていたら、隣で信号待ちしてたおばちゃんが

「お寿司ならあそこのガードしたくぐった所のおすし屋さんがいいわよ」
「私も今から行くんだけど、この辺じゃ一番おいしいと思ってる」

と突然話し掛けてきて教えてくれました(笑)。 
なので行ってみる事にしたんです。

入り口が若干入りづらい感じがあったり、
お客さんも昼間からビール飲んでる人が多かったり
お店の人もビール飲みながら仕事してたけど(笑)
結構おいしかったです!
「限定20食」のランチがあって、それを食べたかったけど
もう売り切れてました。。。残念。

お店を教えてくれたおばちゃんもまだいて、限定ランチ食べてた。
やっぱりそれがお勧めだったんだろうな〜。
おばちゃんは帰り際、うちらに気づいて声かけてくれました。

おもろい人だなー(笑)。


お昼ご飯食べ終わって、兄嫁の実家に移動。
駅前まで兄が迎えに来てくれて案内してくれたんですが、
私の行ってる美容院の前が通り道でびっくり。
全然違う方向かと勝手に思ってたから〜(^^;

そして、おうちがこれまたおっしゃれ〜なおうちでした!
甥っ子は今日が誕生1ヶ月♪初めて抱っこしたよ〜。
ものすっごい手足をバタバタさせる子で、
誰かが抱っこしてないとすぐ泣いちゃうそうです。
兄嫁、「夜中も寝てくれてなくて、先週は一番死にそうになってた」
と言ってました。大変だ〜(^^;

「父に写メでも送ってあげよー」と思って携帯を手にとったら、
ちょうど父からメールがきてた。


「携帯を洗濯してしまいました。今日から新しい携帯です」


・・・


携帯を洗濯て(笑)。


確か機種変して半年も経っていないような??
面白すぎです。


2時間半ほどお邪魔させてもらって、夕方にはおいとま。
乗り換え駅で母とお茶して、解散しました。


父も早く孫の顔見れるといいねえ〜。
面白いよ。



で、「今日はイッテQ!」って楽しみにしてたのはいいんだけど、
W録しようと思ってた「ビフォーアフター」を撮り忘れてました…
復活第1作目を見逃したのはちょっとショック(笑)。
「イッテQ」を録画しつつリアルタイムで見るのが習慣になってるから、
他のチャンネルの事なんてまったく気にしてなかったんだよね(^^;

来週は撮り忘れないようにしよう。


あ、来週うたばんないんだよね。
やっぱりNEWSは出ない、か・・・
来週イッテQもないから、うたばん出れたかもしれないのにねえ。。。

いや、あったとしても出れただろうか(笑)。
Mステ2週見れるし、我慢しよーっと。

「イッテQ」に話しは戻って。
スタジオトークが最後にちょこっとしかなかったけど、
またVS宮川みたいになってて面白かったのと、
その時の笑顔がめっちゃかわいくて満足しました(笑)。

明日は月曜日ですが、5/1からGWに入っちゃうので
出社は3日間だけなんだよね〜〜。

でも、やることてんこ盛。
気が重いけど、なんとかやってこよう。。。
NEWS【2009】 | comments(0) | -

かけてきた♪

縮毛矯正かけてきました!
ついでに髪型も久々に変えました。

ずっと肩に届くくらいの長さをキープしてたんだけど、
ちょうどハネちゃう感じだったので切ってみた。
ボブっぽい感じ?結べませ〜ん。

今回は所要時間3時間半でした。


あとはオリスタとTVナビとバッグ購入。
バッグは結局、「買いたいな〜」って物とは違う物を買ってもうた(^^;
一番好きなタイプの形だったもので、、、

でも、また違うやつで「これもいいかも」って言うのがあって。
色はイマイチ好みじゃないんだけど、これまた使いやすそう。
自立してくれないのが若干微妙なんだけど、たまにはいいかな〜。 


そして今夜は母が泊まりに来ております。
明日一緒に甥っ子を見に兄嫁の実家に行ってきまーす♪



あっ、「Hi Hey Say」のABOは慶ちゃんのみでしたねえ。
なんとなくそんな予感がしてたけど。
日常 | comments(0) | -

かわいい!

今日はTさんの送別会でMステはリアルタイムで見れなかったんですが、
帰ってきて速攻再生。

「今までこんなにリピった事あるっけ?」って言うくらい
既に何度もリピってます(笑)。


・友達がメールくれてたんだけど、てごりんがめっちゃかわいい!!
・ちょっと元旦コンを彷彿とさせるわ〜 
・山下さんのアフロにはびっくりしたけど(しかも地毛(笑))。
・トークも全員しゃべっててなんか良かった!
・お客さんは「皆で盛り上がる曲」だからか、
今回はそんなに気にならなかった。
・たまに邪魔だったけど(笑)。
・「リアルで」の「で」の時に映った、
頭を横に振った時に動くてごりんの髪が好き(爆)。
・大サビも大満足の出来!
・やっぱりもう、「今日は大丈夫かな〜」って心配をしないで聞ける

何から何まで、てごりんかわいかった〜〜
明日もリピします♪


で、今日はTさん送別会でおしゃれカフェレストランへ。
食事もおいしかったし、ケーキも頼んでよかった!
喜んでいただけました〜

その中で面白かったのが、
「うちのチームにいる人は、皆変わってる」と皆思ってる事(笑)。

「自分は変わってる」って思ってる人もいるけど、
「自分が一番普通。皆は変わってる」と思ってる人もいる。

私は後者。でも「ええ〜」って言われた

普通の人なんていないのかな〜。


あと、8人もいたので会話が4-4で分かれる事が多かったのですが、
隣で「NEWSとか・・・」「嵐は・・・」とかって単語が聞こえてきて
耳をダンボにしてしまいました(笑)。

「SMAPから下は誰が誰だか分からない」って話だったようですが(^^;


しかし、Tさん最後のはずなのに全然湿っぽくもならず、
明るくお別れしてきました!
まあ、連絡先知ってるし 赤ちゃん生まれたら見に行きたい!

と思ってるので、再会できると信じてるからなんだろうな。
仕事場は寂しくなるけど(;;)頑張っていきたいな〜。



さて、明日は昼間から美容院に行ってきま〜す。

NEWS【2009】 | comments(0) | -

きつい。

朝起きた時は体調は普通でした。


が、お昼あたりから怪しくなってきて・・・ご飯食べて薬服用。
薬効いてきたら大分楽になりました。
しかーし、夜にまた不調に陥り(−−;;;再び薬服用。
今は安定しております。


今週はなんでこんなに絶不調なのかしら。。。
でもまあ、寝込むほどではないのでいいのですが。

仕事は全員がせわしない感じです。
暇な人が誰もいない。
今まで誰かに頼めてた事が、頼めない。

当然と言えば当然です。去年の今ごろに比べ、
人を減らしてるんですから。
全体の業務量はちょっとしか減ってないし。

プラス、ミスがあったりとか…。

多分、5月もバタバタするんだろうなあ。

明日はTさんの最終出社日。実感わかない…。
3年半近く勤めてくれた方だし、大好きな方なので
いつもより盛大にお見送りする予定です(笑)。

予約したお店でホールケーキも用意してもらえるって事で
「小さいのを用意してもらって、Tさんに持って帰ってもらったら」
ってマネージャーが提案してくれたんですが、お店に問い合わせてみたら


「持ち帰りはご遠慮いただいてるんです…」
と言われてしまった。。。


なので、中くらいのサイズにして、みんなで食べる事にした!


小さいサイズだったらマネージャーが「お金出してあげる」って言ってくれてたんだけど、
勝手に2サイズ大きいのにしちゃったから、私も出資するぜっ。
おいしいといいなー

あと、寄せ書きも久々に用意。
とはいえそんなに人数いる訳ではないから

「ちょっぴりデコっちゃおう。」

と思って帰りにデコ用シール購入。
できたらちょい早めに出社して、色紙をデコりたいと思います。
お花も取りに行くんだー。


あと、美容院予約した!土曜日には縮毛矯正♪
ほんとにもう、「セットに1時間」が我慢出来ません(笑)。
これも辛いです。あと1日、我慢します。


NEWS話し。

Mステ2週連続で出演するみたいですねっ。やった〜〜
オリスタも久々に表紙だし♪楽しみ〜。



それと何やら、どこからか「スウェーデン」って単語が聞こえてきた(笑)。
ほんとに〜??ほんとなら嬉しいは嬉しい!
でもちょっと、他にも色々希望があるんだな〜(笑)。
 
とりあえず↑がほんとでありますように(−人−)。
NEWS【2009】 | comments(0) | -

なかなか・・・

日曜日から、体調が「絶好調!」ではありません。
なんでだろうな〜。
おかげで集中力も欠けております。

まあ、4月中にやらなきゃいけない事に関しては
大体のメドがついたので、ちょっと気が楽になりましたが…。
時間ができたら、マニュアルのリライトに手を出そうかなあ。。。


っつーか、早く縮毛矯正かけたい。
セットするのに1時間以上かかっちゃう〜〜。きつい〜〜(笑)。
やっぱり半年に1回かけるのがいいんだな。


と心底思った。


予約しないとね、美容院。


よし、寝よう。 
日常 | comments(0) | -

恥ずかしくて見れない(笑)。

HEY!×3の予告を見ました。

全体的にてごりんが恥ずかしすぎて、見れないんですけどー(^^;;;
すごいです、あのやり切り感(笑)。
かっこつけたりもしたいのに、あんな事もやり切れる。


わからん。やっぱりよくわからん(笑)。


今日はかなり「NEWSコン見たい!」って仕事しながら思ってたのですが、
あれでちょっとだけ満足できました(笑)。


今朝はかなーーーり「会社行きたくねえ〜」って思いながら、出社。
朝っぱらからサーバー落ちてデータ開けないし、NEWS病だしで(笑)
結構疲れました。

関係ないけど、なんだか左足親指の付け根っていうのかなー。
そこの間接が痛いんだよね。
前からちょっと痛かったんだけど、土曜日にかなり酷くなって。
今日はちょっとだけ治ったんだけど、原因が良く判らないから
ストレッチした方がいいのか、そっとしておいた方がいいのか…

とりあえず、○ンテリン塗った(^^;

というわけで、明日も頑張ります。


あっ、KちゃんNEWSは生放送。しげゲストでした。

NEWS【2009】 | comments(0) | -