Kasutaどんどん日記


音楽好き(偏食気味)なTVっ子・Kasutaの日記です♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< おかしいなあ〜。 | main | SHIBUYA−AXに >>

待つのは慣れてる。

いつも見させていただいてるブログの方が「待つとはすぐに言えない」
という感じの事をおっしゃっていて、読みながら「そうか〜」とか思いつつ。
こればっかりは十人十色だからどうとも言えないんですよね。

私は活動休止なんて本当はやだけど、
帰ってくるまでは待ってるんだろうなあ。
大好きだったバンドに1年近く待たされるなんて当たり前で
そんな生活何年も続けてたから、待つのに慣れてしまったっぽい。

そして、そのバンドはもう再結成したとしても
完璧な再結成はできないんだよね。絶対絶対無理なんだよ。
その点NEWSはまだ戻ってくる可能性があるから。
私はそれに期待したい。

だから1番怖いのは戻ってこない事。それだけはほんとに勘弁してね〜〜。
報知の記事にはドキっとしたけど、デイリースポーツの記事にはホッとした。
彼のラジオは隔週で他メンがって事だけど、週代わりじゃなくて隔週?
隔週ってどういう事かしらん。
とにもかくにも、NEWSとして活動できない間は個人活動がんばって。

自分、すごい虚しい想像してるんだよね〜。
多分有り得ないだろうな、これ(^^;。
でも、もう一つは有り得る気がする。。。

でね、J-webのますてご連載なんだけど。
何事もなかったかのように更新されてた。

まっすーはいつもの感じ。
でも最後の言葉に色んな意味で「がんばってくれるのかな」って思った。

てごりんはあの子が熱くなると語るような事をまた言ってたんだけど、
状況的に妙にリンクしちゃって(^^;
いつもは「若いね〜」で終わっちゃうんだけど少し素直に読んであげました。

Pちゃんの日記は書き方はいつもの感じなんだけど、
なんか・・・泣けてきたポロリがんばれ、熱い男(笑)。

話は変わって。

「ガチバカ!」のP日記見たら「月島でお好み焼きのシーン」。
うわーどのお店でやったんだろう。
ってか「もんじゃ」じゃなくて「お好み焼き」なのね(笑)。
しかも実くんと沙耶と耕太と加奈が一緒て!!

加奈には拷問だね、この組み合わせたらーっ
NEWS【2006】 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする